イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】米ラッパー、額に埋め込んだ26億円のダイヤを「ファンにもぎ取られた」と告白

「ローリング・ラウド」に出演するために改めて埋め込んだそうだ。今回公開された動画で、リルの額にはダイヤの代わりにバーベルピアスが付けられている。

今回の報道を受け、SNSでは「もっと前に起こらなかったのが不思議なくらいだ」「馬鹿だなあ」と呆れる声が殺到した。

「そもそも、彼の額が安全な場所には見えないけれど。」
「もちろん、起こるべくして起こったことだよ。」
「リルは、なんでそんな奴らが近づくようなことをしたんだ?」
「ファンだったのが幸運だった。僕は、リルが外に出た途端に暴漢に襲われるのではと思っていたからね。」

額に10カラット超のピンクダイヤモンドを埋め込んでいた頃のリル(画像は『Uzi London 2021年2月9日付Twitter』のスクリーンショット)

リルは今年2月、額に埋め込んでいたピンクダイヤモンドは2017年に購入したもので、ローンをようやく支払い終えたと明かしていた。大きさは10カラット超で、価格はブガッティを含む彼の“数台の愛車全部と家”よりも高額とも伝えている。

当時リルはツイッターで、ファンから「なぜ、そんなに目立つ場所につけるの?」といった質問に対し「もし僕が指輪を失くしたら、君達は額につけるよりもっと馬鹿にするだろう。まあ、ジョークだけど。それに僕は保険をかけているから」と答えている。

画像2、3枚目は『Uzi London 2021年2月9日付Twitter、2021年1月30日付Twitter「I’m so natural」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

埋め込む前のピンクダイヤモンドを額に合わせる様子(画像は『Uzi London 2021年1月30日付Twitter「I’m so natural」』のスクリーンショット)

1 2