イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット57歳の今を語る「流行を追うのは疲れる」「気難しくなる」

伊コーヒーブランドでコーヒーマシン市場では世界トップシェアを誇る「デロンギ」のイタリア語で「完璧な(Perfetto)」を意味する最新キャンペーン“Perfetto Campaign”のグローバル・アンバサダーに起用されたばかりだ。

毎日コーヒーを欠かさないというブラッドは「僕は真剣でプロフェッショナルな、こだわりを持ったコーヒー愛飲者なんだ。いつも朝には3杯のカプチーノを飲み、午後は仕事によってエスプレッソに切り替えることが多い」と同誌に明かした。

また「デロンギ」との仕事を選んだ理由について「僕はこういった仕事をほとんどしないようにしている」と言い、「だが、僕がデロンギと一緒に仕事をすることには意味があったんだ。自分の製品に自信があれば、人々に無理に押し付ける必要はない。デロンギ製品がいかに優れているかはすぐには分からないかもしれないけど、使っていくうちにその良さに気付くんだ。なぜなら質、つまりディテールが優れているからね」と説明した。

ブラッドが出演する「デロンギ」のCM映像は、映画『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル監督と制作チームが手掛けた作品だ。ブラッドが朝の海岸沿いをバイクで走ってコーヒー豆を買いに行き、自宅に戻ってから「デロンギ」の全自動コーヒーマシンで淹れたカプチーノを楽しむ様子が描かれている。

画像2枚目は『Esquire 2021年9月2日付Instagram「Brad Pitt says “If I have a style, it’s no style.”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

『Esquire』に掲載されたブラッドへのインタビュー(画像は『Esquire 2021年9月2日付Instagram「Brad Pitt says “If I have a style, it’s no style.”」』のスクリーンショット)

1 2