海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】スカーレット・ヨハンソンに瓜二つの女性、TikTokフォロワー890万人と驚異的人気(露)<動画あり>

ケイトさんはTikTokへの投稿についてこのように語っている。

「TikTokを見た人の中には『本人のアカウントだよね?』とか『あなたは素晴らしい女優だよ』とか『あの映画のあの役は素晴らしかったね』などと、本物と勘違いしてメールをしてくることが多々あるの。」

「スカーレットと私は似ているところもあるけど、違いもたくさんある。私たちは双子ではないってことね。だから化粧には2時間から2時間半かけてるわ。」

「私が動画を投稿するのはフォロワーが喜んでくれるからよ。私は多くの人が私の投稿を気に入ってくれて嬉しく思っているの。だってこれは一方通行ではない相互交流でしょう。」

「それに世界中に800万超の友達がいるってすごいでしょう。だってこんなことを言える人ってそうはいないもの。」

実はケイトさん、フォロワー数が100万単位で増えるたびにブラック・ウィドウに変身し、ケーキでお祝いする。新しいフォロワーに感謝するためだそうで、ファンあってこそということをしっかりと認識している。きっとそんな気遣いも人気の秘密なのだろう。

ブラック・ウィドウのコスプレ動画で大人気に(画像は『Kate Shumskaya 2021年3月23日付TikTok「You’re at gunpoint By Black Window」』のスクリーンショット)

ただ「これだけ似ていると、街で勘違いされるのでは?」との質問には、「スカーレット・ヨハンソンがロシアの街に来てぶらぶらしたり、ショッピングをすることなんてあり得ないから、街の人が私を彼女と間違えることはまずないわね」と笑う。

まるでスカーレットのクローン?(画像は『Kate Shumskaya 2021年8月7日付Instagram「An interesting fact about me:」』のスクリーンショット)

それでも将来は是非、スカーレットに会ってみたいそうで「どんな反応を示すのか、そして何と言ってくるのか知りたいわ。私のことを知っているかどうかについても、とても興味があるの」と続けた。

仕事を辞めてモデルの仕事も(画像は『Kate Shumskaya 2021年8月14日付Instagram「How are you today?」』のスクリーンショット)

果たして夢は実現するのか。今後注目したいところである。

画像は『TODAY 2021年8月14日付「This Scarlett Johansson look-alike is making fans do a double take」(Disney / kate_johansson / Tiktok)』『Kate Shumskaya 2021年8月21日付Instagram「Guys, I’m in Turkey for work」、2021年8月7日付Instagram「An interesting fact about me:」、2021年8月14日付Instagram「How are you today?」、2021年8月5日付Instagram「I got black」』『Kate Shumskaya 2021年3月23日付TikTok「You’re at gunpoint By Black Window」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

本物にいつか会ってみたいと話すケイトさん(画像は『Kate Shumskaya 2021年8月5日付Instagram「I got black」』のスクリーンショット)

1 2