海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ハグが大好きな生後7か月の犬、初対面の犬も抱きしめちゃう!(英)

ハグをしないこともあるそうで、ジェイムスさんは「普通の子犬と一緒でね。ダックは何にでも興味を示すんだ。特におもちゃはなかなか放そうとしなくてね。ハグをしない時は大抵、家にあるたくさんのおもちゃのひとつをくわえている時なんだよ」と笑う。

同じ種のウェルシュ・テリアとハグするダック(画像は『The Mirror 2021年8月30日付「Adorable seven-month-old puppy loves to cuddle the other dogs he meets on walks」』のスクリーンショット)

またダックは犬や人間だけではなく、自分よりも小さな生き物に対してもフレンドリーだそうで、ジェイムスさんはこう述べている。

「最近、ハリネズミに出くわしてね。そのまま何時間も放っておくこともできたけど、さすがにそばには置いておけなかったよ。ハリネズミのためにもね。」

実はジェイムスさんは、ダックが他の犬や動物と触れ合う様子を写真に撮り保存しているというが、最後にこう明かした。

「やはり私が一番好きなのは、ダックが他の犬とハグしている写真だね!」

自分よりも身体が大きな犬とハグ(画像は『The Mirror 2021年8月30日付「Adorable seven-month-old puppy loves to cuddle the other dogs he meets on walks」』のスクリーンショット)

ちなみに昨年5月には、散歩に出た犬が、10か月前に離れ離れになったきょうだいを見つけハグする姿が捉えられた。たまたま同じ時間に同じ場所で散歩をしていたという。

画像は『The Mirror 2021年8月30日付「Adorable seven-month-old puppy loves to cuddle the other dogs he meets on walks」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

友達のビーグル犬にハグ(画像は『The Mirror 2021年8月30日付「Adorable seven-month-old puppy loves to cuddle the other dogs he meets on walks」』のスクリーンショット)

1 2