イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】飛行機事故から13年 トラヴィス・バーカーが恋人コートニー・カーダシアンと一緒にトラウマを克服「君となら何でもできる」

ついにそのトラウマを克服したようだ。今年の6月21日には「再び空を飛ぶかもしれない」と飛行機の絵文字付きでツイートしていたが、それが現実となった。

今月14日、トラヴィスはコートニーの妹であるカイリー・ジェンナーのプライベートジェットに乗り、コートニーと彼女の母親クリス・ジェンナー、その恋人のコリー・ギャンブルと一緒にロサンゼルスからリゾート地であるメキシコのカボに旅立ったという。報道によると飛行機に乗る際、コートニーはトラヴィスの手を優しく握りしめていたそうだ。

関係者は『People.com』にこのように話している。

「トラヴィスが飛行機に乗るなんて、すごい出来事ですよ。あの飛行機事故は彼の中で大きなトラウマでした。ここまで来るには大きな助けが必要だったんです。」
「コートニーはずっと彼を支えていました。飛行機に乗ることを強要したこともありません。今まではアメリカ国内を飛行機以外で移動してたんです。コートニーもそれに納得していました。」

のちにトラヴィスは自身のInstagramに「君となら何でもできるよ」と言葉を添えて、飛行機をバックにコートニーとキスをしている写真を投稿した。ファンからは「おめでとう、まさに愛の力ね!」とトラウマを克服したトラヴィスに温かい声が届いている。

画像は『travisbarker 2021年7月13日付Instagram、2021年8月18日付Instagram「With you anything is possible @kourtneykardash」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

飛行機の前でキスするトラヴィスとコートニー(画像は『travisbarker 2021年8月18日付Instagram「With you anything is possible @kourtneykardash」』のスクリーンショット)

1 2