エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、最近のホットスポットには「サメが300匹」 1人で行って「ボーっとする」に心配の声

癒しスポットは他にもあるようだ。「スキューバダイビングが趣味なんですけど、最近の自分のホットスポットは“シャークスクランブル”っていうサメが300匹ぐらい集まるところです」と明かすと、スタジオが「どこにあるの?」とどよめく。こじるりは「千葉に…。そこで夏潜るのが…」と続け、「危ないんじゃん?」「食べられちゃわない?」という声には「ドチザメっていうおとなしいサメなんで大丈夫なんですよ」と平然と返した。「そこでボーっとするのが。1人で行って…」と言うと「ハハハハハ!」と急に声をあげて笑ったこじるり。この話に川島やかまいたちからは「疲れているんじゃない?」「一番疲れている方ですよ」「元気出して」と心配されていた。こじるりと言えば、実写映画化もされた人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(46)と今年6月に破局したことをテレビ番組などで公言している。19歳という年齢差や遠距離恋愛がネックになったそうだ。

マヂカルラブリーと小島瑠璃子(C)#Twitterトレンド大賞 実行委員会

ちなみに野田クリスタルはトレンドワードから「#進撃の巨人最終回」を取り上げて「ついに終わったかと。最終回完璧でした。こんなにすっきりする最終回は久しぶりに見たなという漫画でしたね」「第1話から伏線張ってるんですよ」などと熱く語ったが、こじるりはこの漫画は読んでいないようで「へぇ~!」と興味深そうに話を聞いていた。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

最初に乾杯した出演者たち(C)#Twitterトレンド大賞 実行委員会

1 2