エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】石川佳純「楽しかった」五輪閉会式での卓球女子3ショット公開 田中将大らとの集合写真にも反響

そのように感じたのは田中選手だけではない。

侍ジャパンと卓球女子の集合写真(画像は『Masahiro Tanaka 2021年8月9日付Instagram「閉会式に参加してきました!」』のスクリーンショット)

田中選手がSNSで「閉会式に参加してきました! 素晴らしい体験をさせていただきました」と投稿した集合写真が「凄い豪華な顔触れ」「すごい夢の共演フォトですね」「すごいメンバー」と反響を呼んでいる。そこには田中選手の他に、侍ジャパンの鈴木誠也、山崎康晃、森下暢仁の各選手。さらに石川佳純、平野美宇、伊藤美誠の女子卓球選手が加わるという五輪ならではの競技を超えた1枚となっている。これに「みんな素敵なお顔」「皆さんいい顔してますね」「みなさんの笑顔が素敵だ!」「皆の笑顔が今大会を物語っていますね」といった声や、「感動と勇気をありがとう」「お疲れ様でした」と感謝と労いの言葉も多数寄せられている。

平野美宇選手「うれしいです」(画像は『Miu Hirano 平野美宇 2021年8月8日付Instagramストーリーズ』のスクリーンショット)

この写真に森下暢仁選手も「楽しかったです」、鈴木誠也選手が「いい思い出になりました! ありがとうございました」と返信し、このメンバーでの別のショットに石川佳純選手はストーリーズで「良い思い出になりました」、平野美宇選手も自身のインスタグラムのストーリーズで「うれしいです」とコメントしている。「こういう触れ合いが出来るのもオリンピックの良さですね」「他の競技の選手と出会える貴重な機会ですね」の声もあり、東京五輪を締めくくるレアな交流に選手たちもファンも喜んだようだ。

画像は『Kasumi Ishikawa 2021年8月5日付Instagram「たくさんの応援、本当にありがとうございました。」、2021年8月8日付Instagramストーリーズ』『Masahiro Tanaka 2021年8月9日付Instagram「閉会式に参加してきました!」』『Miu Hirano 平野美宇 2021年8月8日付Instagramストーリーズ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

銀メダルを手に笑顔の平野美宇選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手(画像は『Kasumi Ishikawa 2021年8月5日付Instagram「たくさんの応援、本当にありがとうございました。」』のスクリーンショット)

1 2