エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ミキの関西時代を支えた女性マネージャーに驚きの声「萌音ちゃんにそっくり」

昴生は「大阪でまだ仕事も全然ない時にマネージャーしてくれた人」と紹介している。吉本興業を去ったマネージャーや現場を担当するマネージャーたちも含め「僕らはほんまに幸せものやなぁと思いました!」「支えてもらってる!」「みんなのおかげで楽しく仕事できてます!」と感謝を述べた。

一方で他2人のマネージャーには真逆の感情を抱いているようで、牧さんに対しては「吉本の社員で一番やばいやつ!」「イベント中ずっとサイコパスみたいな顔してた!」とコメント。これには牧さんも自身のTwitterで「不適切なことばかり申し訳ありませんでした」と反省していた。

さらに現マネージャーの小林さんに対しても「おれのこと舐め腐ってた!」とイベントでの態度に相当不満があったもよう。とはいえ昨年9月に放送された『わき役カメラ』(TBS系)では、小林さんがミキのために漫才の出番を交渉したり、次のマネージャーのために細かい引き継ぎ資料を作成したりと真面目に仕事に取り組む一面を見せている。弟の亜生も自身のTwitterで「この人たちのおかげで僕ら毎日やれてます!!」と感謝のコメントを残しているところを見ると、しっかり信頼関係を築いているようだ。

画像は『ミキ昴生 2021年8月8日付Instagram「愛知!!」、2021年8月12日付Instagram「マネージャー!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

紅一点の富永マネージャーが上白石萌音に似てる?(画像は『ミキ昴生 2021年8月12日付Instagram「マネージャー!!」』のスクリーンショット)

1 2