エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】南海キャン・しずちゃん、療養中も女子ボクシングへのエール忘れず「きっと、やってくれます!!」

「私が現役の時より世界のレベルも上がっている中でここまで来てるお2人」「あんなに厚い世界の壁を…!!!!!」と改めて2人の強さに賛辞を送っていた。

入江選手と並木選手に「みなさんも応援お願いします!」としずちゃん(画像は『しずちゃんの創造と破壊チャンネル【公式】 2021年8月2日付Twitter「コロナ、関係各所…ご迷惑をおかけしてすみません。」』のスクリーンショット)

先月末に新型コロナウイルスに再感染したことを発表し、再び自宅療養しているしずちゃん。フォロワーからは「ゆっくり休んでください」と体調を気遣う声が寄せられているが、彼女にとっては2人の活躍を見るのが何よりも嬉しいようだ。両選手の大一番を前に「みなさんも応援よろしくお願いします!!!」と呼びかけており、またこれまで彼女たちの実力を間近で感じてきただけに「きっと、やってくれます!!」と最高の結果を確信しているようであった。

画像2、3枚目は『しずちゃんの創造と破壊チャンネル【公式】 2021年8月2日付Twitter「コロナ、関係各所…ご迷惑をおかけしてすみません。」』『南海キャンディーズ しずちゃん 2021年5月16日付Instagram「ロシアの国際トーナメント」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「2021年 コンスタンチン・コロトコフ記念国際トーナメント」で女子ボクサーたちのメダル獲得を報告したしずちゃん(画像は『南海キャンディーズ しずちゃん 2021年5月16日付Instagram「ロシアの国際トーナメント」』のスクリーンショット)

1 2