エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミラクルひかる、幸せいっぱいの華原朋美と2ショット バースデーケーキを「朋ちゃんが食べたのはふた口」

ものまねタレント・ミラクルひかるが、17日の誕生日に結婚予定と報じられた華原朋美とのツーショットをインスタグラムに投稿した。15日に行われた華原のライブにゲスト出演した時のもので、華原は幸せいっぱいの様子だ。

華原朋美は4月1日放送の『アウト×デラックス』で3年ぶりにバラエティ番組に出演し、「お金がすべて」と語り話題を呼んだ。またふくよかになった体型を気にしており、同番組の企画で2か月間のダイエットに挑戦することになったのだ。そして6月24日の放送で、華原は7キロ減量したことを報告した。様々なダイエット企画の中で“アウト軍団”のものまねタレント・ミラクルひかるの指導のもと「ものまねで脂肪を燃焼するダイエット」にも挑戦。楽しく歌って踊りながらものまね要素も取り入れたもので、華原もノリノリで挑戦していた。ミラクルひかるは6月29日、自身のインスタグラムで「華原さんの生き様とマイナス7キロに感銘を受けました」と明かしている

そのミラクルひかるが8月15日に行われた「華原朋美 バースデークルーズ」の第二部にゲスト出演した。「あゆのseasonsでケーキと共に登場、ものまねでデュエットとゆうレアでオモロい状態にツボってしまってどうしようかと思いましたがぐっと耐え、歌い切りました」とあり、

1 2