エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松丸亮吾「今回ばかりは兄がおかしい」 メンタリストDaiGoの差別発言に謝罪も「責任感じる必要はない」の声

今回の発言は「人の命を軽く見る発言だけはさすがにダメです。それだけは絶対に許されない」とバッサリ切り捨てた。そして「今回ばかりは兄がおかしい。ごめんね」と謝罪し、「今度あったら絶対に論破するまで怒り続けます」と記している。

リプライ欄では「松丸くんが責任感じたりとか、謝る必要はないと思いますよ。でも私は家族のこともちゃんとダメなものはダメって指摘するようなところ、素敵だなって思います」「今回の件はかなり衝撃を受けていましたが、亮吾さんの言葉を聞けて少し安心できました」「弟さんが人の心がよめる人でよかった」「松丸くん、立場上こういう騒ぎに巻き込まれることもあると思うから、色々と大変だね…。とりあえず、早く事態が落ち着きますように」との声や、中には「芸能界に疎いので、兄弟だったの今知りました」というコメントもあった。今回のメンタリストDaiGoの発言は、普段芸能ニュースに関心がない人までインパクトを与える内容だったのだ。

画像は『松丸 亮吾 2021年8月4日付Instagram「起きたら猫のベッドになってたので遅刻します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2