エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“結婚願望がめちゃくちゃ強い”ぼる塾・あんり、山崎ケイの新婚おノロケ話に「体に電流が!」

「え? そんな…可愛いのに」と言ってもらえたのが心から嬉しかったという。山崎は笑いつつも「悪意のある、私を傷つけようとしている奴らをイチャイチャの材料にしてやるのは、復讐だと思っている」と語っており、幸せそうだ。

この言葉に「体に電流が走りました!」と真顔で反応するあんり。女芸人はネット上の不愉快なコメントを笑いにして昇華させるしかないと思っていたが、それはどこか悲しかったそうだ。しかし山崎の話を聞いて「そうだ! 男に解決してもらえば良いんだ!」と思ったといい、あんりはますます結婚への憧れが強くなったらしい。現在は酒寄希望が育児休業中だが、ぼる塾は“誰がいつ育休をとってもいいシステム”だという。結婚や出産を経ても続けていく新しい女芸人の形を彼女たちが作っていくのかもしれない。

画像は『ぼる塾 あんり 2021年8月10日付Twitter「前髪切りすぎた」』『ぼる塾の煩悩ごはん【テレビ朝日 公式】 2021年8月2日付Instagram「あした3日は#相席スタート の #山崎ケイ さんがご来店」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

若手女芸人の憧れ・山崎ケイとぼる塾(画像は『ぼる塾の煩悩ごはん【テレビ朝日 公式】 2021年8月2日付Instagram「あした3日は#相席スタート の #山崎ケイ さんがご来店」』のスクリーンショット)

1 2