エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安田大サーカス・クロちゃんの貯金額は3億円!? ヒコロヒーが語る“松竹芸能の勢力図”

これには鬼越トマホークの2人も驚く。クロちゃんと言えば、40歳過ぎまで親からの仕送りをもらっていたことで知られるが、それもきちんと貯蓄していたのだろうか。ここでもヒコロヒー節炸裂で、坂井良多から「安田大サーカスさんって、実はめちゃくちゃ仲悪いじゃない」との指摘に「そうですね」と肯定し、何事もなかったかのように話を進めていた。

ヒコロヒーを、“松竹のジャンヌ・ダルク”と見ている鬼越トマホーク。「今、(松竹から)推されてるよね」と本人に聞くと先日、今後どのように活動していくかを話し合う大きなミーティングがあったという。その場でヒコロヒーはやりたい仕事を具体的に伝えたところ、「知ってると思うけど松竹芸能に政治力は本当に無いから。それをやりたいと思ったらこのぐらいの時間がいるかも」と示された。しかし時間がかかっても実現は可能なので、「私たちも動いていく」とマネージャーは協力を約束してくれたそうだ。

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では“もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!”企画で、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)に次いで指名が多かったヒコロヒー。将来は「テレビ番組のMCに挑戦したい」と明確な目標を語っていたことがある彼女が、これからどんな成長をしていくのかが楽しみである。

画像2枚目は『鬼越トマホーク 坂井良多 2021年8月4日付Twitter「吉本本社で松竹のジャンヌ・ダルクが“松竹の闇将軍”について語ってくれました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に登場したヒコロヒー(画像は『鬼越トマホーク 坂井良多 2021年8月4日付Twitter「吉本本社で松竹のジャンヌ・ダルクが“松竹の闇将軍”について語ってくれました。」』のスクリーンショット)

1 2