エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤、元妻・千秋と若き頃に夫婦ゲンカした理由を吐露「こっちもプライドがある」

一方で千秋は2019年7月に『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』でプロ野球は夫婦揃って阪神ファンのはずなのに、遠藤が他の球団の選手と交流することが増え「巨人の選手とご飯食べた」と帰ってきた時ばかりは「離婚だ」とケンカになったことを明かしていた。

遠藤は2015年に再婚、千秋は2016年に再婚しているが、2003年に生まれた長女は千秋と暮らしながら今でも父である遠藤の家に遊びに行っているという。偶然にも8月29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で千秋が長女について「10年以上、週に1回泊まりに行っている」、「遠藤くんも結婚したけど、あちらの奥さんもうちの娘に優しくしてくれる」と話したところだった。

ちなみに8月19日にはYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」で、「ある日、娘がサンタクロースみたいに持って帰って来ました」と遠藤家に遊びに行った長女がもらってきたという大きな袋に詰められた大量のおすそ分けを公開しており、視聴者は「お互い再婚してるのに良い関係で素敵だね」、「遠藤さんも素晴らしいけど(おすそわけを)各種3個ずつ揃えたのはきっと奥さまでしょうね 遠藤さんの奥さまもステキな方ですね~」と和んでいた。

画像3枚目は『ココリコ遠藤章造 2021年6月25日付Instagram「久しぶりに今田さんとお仕事ー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

手前が黒瀬純(パンクブーブー)、今田耕司、遠藤章造(ココリコ)後列がハロー植田(画像は『ココリコ遠藤章造 2021年6月25日付Instagram「久しぶりに今田さんとお仕事ー!」』のスクリーンショット)

1 2