エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『マツケンサンバII』推しのヒャダイン、松平健『Mステ』登場に感激「いつも言っていることをもう一度…」

Twitterで「自分如きが マツケンサンバIIを長年推し続けたのが 昨日のMステの上様ご出演に 少しでもお力添えになれたのであれば光栄の極みです」とつぶやいた。さらに「いつも言っていることをもう一度。マツケンサンバは今の日本に必要です!! オレ!」とツイートしており、それこそが最も伝えたいことなのかもしれない。フォロワーからは「確実にヒャダさんの功績だと思います。オレ!」、「あのイントロを聴くとソワソワするのは日本人だからでしょうか?」、「昨日はマツケンサンバをテレビで見ることができてなんだか明るい気持ちになれました ヒャダインさんのおかげです!」といった声が寄せられている。

ちなみにJリーグ・横浜F・マリノスに所属する松原健選手は『Mステ』を見ていたら子どもが泣き出したため、抱っこしたところで『マツケンサンバII』が始まったという。Twitterで「そのリズムにのって揺らしてたら寝た。笑 マツケンサンバありがとうございます笑」と状況を説明して「#松平健 #僕は松原健」と補足したところ、フォロワーが「マツケンだけに」、「さすがマツケン!」、「次のゴールパフォーマンスやっぱりこれしかないですよね?w」と和んでいた。

画像2枚目は『Mステ ミュージックステーション(テレビ朝日) 2021年8月21日付Instagram「生投票企画楽しんで頂けましたか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『マツケンサンバII』のリハーサル風景(画像は『Mステ ミュージックステーション(テレビ朝日) 2021年8月21日付Instagram「生投票企画楽しんで頂けましたか?」』のスクリーンショット)

1 2