イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王にとって「全くの期待外れ」の休暇始まる 未成年への性的暴行で提訴のアンドルー王子が合流

「現在これは裁判所が決定する問題であり、連邦裁判所を軽蔑するのは非常に賢明なことではありません」と答え、こう続けた。

「彼女は法的なプロセスから正当性を得ることを期待しているのだと思います。彼女は金持ちや権力者の加害者に責任を取らせ、他の若い女の子が彼女と同じような目に遭う可能性を減らすことを望んでいます。」

アンドルー王子は過去にこの疑惑を激しく否定しており、王子の広報担当者はバージニアさんの法的措置への対応についてのコメントを拒否していた。

エリザベス女王は毎年バルモラル城で夏の休暇を過ごしており、ロイヤルファミリーのメンバーも訪れるのが恒例だ。4月には夫のエディンバラ公フィリップ王配が逝去したため、今年は女王にとって初めて王配のいない休暇となった。

『The Sun』が取材したバルモラル城の情報筋は「バルモラルでの夏は家族が集まってお互いを尊重し、リラックスしてエネルギーを充電する特別な時期です」と言い、このように明かしている。

「しかし女王が最初に対処しなければならないのは、61歳の息子が17歳の少女への虐待で訴えられたことを知った数時間後、彼が元妻と一緒に玄関前に現れたことです。女王にとって、エディンバラ公がいない初めてのバルモラル城です。全く期待外れであり、女王にふさわしいスタートではありません。」

画像2枚目は『The Royal Family 2021年8月9日付Instagram 「The Queen has arrived at Balmoral Castle for her summer break.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

バルモラル城で歓迎を受けるエリザベス女王(画像は『The Royal Family 2021年8月9日付Instagram 「The Queen has arrived at Balmoral Castle for her summer break.」』のスクリーンショット)

1 2