イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英高飛び込みトム・デイリー選手、3歳息子が応援する動画にファンもメロメロ「最高のチアリーダー!」

『Sky News』のインタビューに応じ「家族やチームのおかげで、自分が思っていた以上に高く飛べた。非常に感謝している」と語った。

また「スポーツ選手でありながら、親でもあることはチャレンジだ」と述べ、父親であることが物事の見方を変えさせてくれたとも明かした。

「家に帰ると小さな子供が待ってて、どんな結果でも関係なく自分を愛してくれる。そのことがプレッシャーを取り除いてくれるんだ。」

トムの母親とダスティンさんもポスターを掲げて応援(画像は『Dustin Lance Black 2021年8月7日付Instagram「Go Papa! Go @TomDaley!」』のスクリーンショット)

一方でトムは、親であるがゆえに自宅から遠く離れた場所に行くことが難しくなるとも話している。

「離れていることに罪悪感があるけど、子供と離れているからこそできる限りのことをしたいと思う。ロビーは毎日、僕に刺激を与えてくれるんだ。今は家に帰って思い切りハグをすることを、もの凄く楽しみにしているよ。」

画像は『Tom Daley 2021年7月4日付Instagram「OUR LITTLE FAMILY」、2021年8月5日付Instagram「TOKYO 2020」』『Dustin Lance Black 2021年8月7日付Instagram「Go Papa! Go @TomDaley!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

五輪マークの前でポーズするトム(画像は『Tom Daley 2021年8月5日付Instagram「TOKYO 2020」』のスクリーンショット)

1 2