イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】空手形の“初代女王”サンドラ・サンチェス選手、コーチの夫との結婚記念日に金メダル獲得

夫のヘスースさんに「これは私からのプレゼントよ。あなたからの贈り物は何かしら?」と笑いながら話した。

そんなサンドラは子供の頃にアニメ『ドラゴンボール』の孫悟空に憧れ、現在もドラゴンボールの球を幸運のお守りとして全てのチャンピオンシップに持参しているという。

4歳の頃に空手に興味を持ち、両親を説得して兄パキートさんが習っていたジムで練習を始めた。学位取得後は一旦空手を辞めたが、技術を磨くために有名なコーチであるヘスースさんに何度も頼み込み、ようやく受け入れてもらったそうだ。

その日から2人は一緒に練習したり、ルーティンの計画を行ってきた。サンドラは「辞めるな。不可能を可能にし、現実に変えることができるまで継続するんだ」を座右の銘とし、1日に6時間以上の過酷なトレーニングを積み重ねている。

長年のコーチでもある夫と抱き合い、勝利の喜びに感涙するサンドラ選手(画像は『Sandra Sánchez 2021年8月5日付Instagram「CAMPEONA OLÍMPICA」』のスクリーンショット)

5日には自身のInstagramで金メダルを手にした際の写真を公開、「オリンピック・チャンピオン」と記して喜びを伝えた。

画像は『Sandra Sánchez 2021年8月5日付Instagram「CAMPEONA OLÍMPICA」、2021年1月29日付Instagram「Se está terminando Enero, cómo lleváis los propósitos de este 2021??」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

空手形競技の初代女王となったサンドラ選手(画像は『Sandra Sánchez 2021年8月5日付Instagram「CAMPEONA OLÍMPICA」』のスクリーンショット)

1 2