イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ユージェニー王女の夫と激写されたモデル、あられもない自身の姿が「不適切だった」と謝罪

ジャック氏と女性達は現地時間7月30日に開催された招待制のユニセフ・サマー・ガラに先立ち、同日午後に地中海スタイルのボート「ゴッツオ(gozzo)」に乗ってカプリ島の海岸に点在する洞窟を探検していたと伝えていた。

エリカさんは「写真を見れば、誤解されるのも理解できます。私はトップレスで、マリアはジャックに抱きついているし、レイチェルもとても綺麗な女性ですから」と言い、このように続けた。

「私達は友人や仕事仲間として、イタリアの太陽の下で素晴らしい午後を過ごしていました。ジャックは何年も前から知っている、私のとても大切な友人です。彼は他の2人の女性とも仲が良いのです。みなさんが間違ったように捉えているかもしれないということに大変動揺しています。」

エリカさんはガラに先立ち、アマルフィ海岸にあるお気に入りのレストラン「Lo Scoglio」に行くことを提案したと明かしている。陸路よりも向かいやすいという理由でボートをチャーターし、4時間近いランチの後、ホテルに戻る際にボートを停めて遊泳を楽しんでいたという。

またジャック氏は息子オーガストくんの写真をエリカさんに見せ、「妻や息子と離れてとても寂しい」と話していたそうだ。

ジャック氏が英国に帰国する際には空港で写真について雑談したそうで、「ジャックは『心配することはない』と言いました。彼は奥様と強い絆で結ばれていると感じましたね」と述べている。

画像は『Princess Eugenie 2021年6月20日付Instagram「Happy Father’s Day to you my love..」』『Erica Pelosini Leeman 2021年8月3日付Instagram「La dolce vita」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

息子オーガストくんを抱くジャック氏(画像は『Princess Eugenie 2021年6月20日付Instagram「Happy Father’s Day to you my love..」』のスクリーンショット)

1 2