イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】金メダリストのトム・デイリー、観客席で編んでいたものは…完成品を披露

東京オリンピック・男子シンクロ高飛び込みで金メダルを獲得した英国のトム・デイリー選手(27)。先日、観客席で編み物していたトムだが、その時に何を編んでいたのかを明らかにした。トムは1日に行われた女子シンクロ3メートル板飛び込み決勝の観客席で編み物に夢中になる姿が目撃されており、英BBCのコメンテーターが「何を編んでいるのでしょう?」と述べたほか、SNSでも「何ができるのかな?」「トムが編み物をする姿にメロメロよ」といった声があがり注目を集めていた。

トム・デイリー選手が2日、自身の編み物を紹介するInstagramアカウント「Made With Love By Tom Daley」のストーリーに写真を公開し、前日に観客席で編んでいた完成品を披露した。

観客席で編み物をする写真には、「ここで僕が何を作っているのかと尋ねている皆さんへ。僕は@izzythe.frenchieのために、犬のセーターを作っているんだ」と記している。

「友人の犬のセーターを作っていた」と明かしたトム(画像は『Tom Daley 2021年8月2日付Instagram』のスクリーンショット)

次に公開した動画では、2本の前足を通す穴がある犬用セーターの完成品を披露。続いて、トムが作ったセーターを着た4匹の犬達の写真も紹介された。これらのセーターは、トムが友人の愛犬達のために編んだものだという。

完成した犬用のセーターを披露(画像は『Tom Daley 2021年8月2日付Instagram』のスクリーンショット)

また現在はオリンピック英国代表「チームGB」のカーディガンを作っているとも明かし、

1 2