イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの妻アマルさん、4年ぶりの妊娠説に「事実ではない」と夫妻が否定

以下のように伝えていた。

「噂では夫妻にまた双子が授かったとのことです。アマルは妊娠初期を過ぎて、お腹も目立ってきたと言われています。近いうちに誰もが知ることになるでしょう。ジョージは喜びで舞い上がっており、早くみんなに知らせたかったようです。周囲は喜びに溢れ、ジョージは誇らしげでアマルは輝いていました。」

「妊娠は2人が本当に望んでいたことですが、彼女の年齢もあり保証はできなかった。とてもエキサイティングなことです。ジョージは子供がもっと欲しいと公言しており、一度に2人も授かるなんて理想的ですね。」

ジョージとアマルさんは2014年に婚約、同年9月にイタリアのベネチアでセレブ達を招いた豪華な結婚式を執り行った。2017年には双子のエラちゃんとアレクサンダーくんが誕生している

昨年には夫妻が所有する米カリフォルニア州の邸宅に9万ポンド(約1380万円)を費やし、ジップワイヤーや実物大の玩具のキリンなどを装備した2階建ての豪華なプレイハウスを建設したことを『The Sun』が報じていた。ロックダウン中に一家がほとんどの時間を過ごしたこの邸宅はその後、100万ドル(約1億1000万円)をかけて大規模な改装工事を行っているという。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2