「文字は小さく、筆記体で、真ん中に」とケーキを注文した女性、完成品に呆然(…
Rank.1
この客は2人の子を持つ4人家族で、同店の常連だという。
店側はこの顧客のレシートをソーシャルメディアに投稿、「なんと素晴らしい人」「人のことを思いやることができる人がいると分かった」「すべてのヒーローがマントを付けているのではない、ペンを使い、金を持っているヒーローもいる」と多くの人がこの顧客の行為を褒め称えた。新型コロナウイルスによるロックダウンの影響をもろに受けたレストラン業界、閉店に追い込まれた店も少なくない。そんな苦境を強いられているレストランにもたらされたサプライズに、従業員一同仕事へのやる気が出たと感謝のコメントを投稿した。
画像は『Simply Asia 2021年8月1日付Facebook「An appreciation post to one of our Simply Asia customer’s!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)