海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】屋内防犯カメラにキスする犬が超キュート、留守の飼い主の声に反応<動画あり>

興奮するベラはカメラに近づくとキスをした。画像は一瞬白くなるが、ベラはその後1歩下がってカメラを見つめている。

スコットさんはさらに「ハイ! キューティー。君は本当にグッド・ガールだ」と愛情たっぷりに話しかけており、ベラは再びカメラに近づくとブチュっとキスをした。

スコットさんは愛犬にメロメロの様子で、この時のベラについて「僕を探したり、僕の声が聞こえるカメラを見つける姿を見て、心からキュートだと思ったね」と述べている。

なおこの動画には次のような温かいコメントが多数あがった。

「男性が飼い犬を可愛がっているのがよくわかる。」
「犬は子供と一緒だよね。本当に可愛い。」
「テクノロジーは嫌いだけど、これは大好き。」
「犬が欲しくなったよ。」
「こんな犬が待っていたら、急いで帰宅したくなるよね。」
「ほっこり。」
「なんて愛らしいの。」
「こんなふうに優しく話しかけられてみたいわ。」
「まるで天使ね。」
「ベラにハグしてあげたいわ。」

飼い主を探すベラ(画像は『InspireMore.com 2021年8月21日付「Brilliant Dog Figures Out How To Give Her Dad Kisses ― Even When He’s Not Home.」』のスクリーンショット)

ちなみに今年5月には、毎日近所の“ガールフレンド”のメス犬にキスする、オスのゴールデン・レトリバー“バーニー(Barney)”の動画がTikTokに投稿されて話題となった。バーニーは朝の散歩を楽しみにしているという。

画像は『InspireMore.com 2021年8月21日付「Brilliant Dog Figures Out How To Give Her Dad Kisses ― Even When He’s Not Home.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

カメラに顔を近づけるベラ(画像は『InspireMore.com 2021年8月21日付「Brilliant Dog Figures Out How To Give Her Dad Kisses ― Even When He’s Not Home.」』のスクリーンショット)

1 2