海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】上品なはずのウエディングケーキが悪夢に「カマキリ色」「デコボコ」でお披露目できず

このケーキをお披露目することはせず、招待客の1人に別のベーカリーで代わりのケーキを買ってきてもらったそうで、「とんだ手間になってしまって、本当に悪夢だったわ」と怒りがおさまらない。しかしながら「捨ててしまうのはもったいない」と食べたケーキは意外にも美味しかったとのことで、少しは救われたようだ。

プロの職人が作ったとは思えない出来栄え(画像は『Tiah TenDolle 2021年1月27日付TikTok「Still unforgettable」』のスクリーンショット)

なおこの投稿には、ティナさんに同情し職人を非難する次のような声があがった。

「冗談だよね?」
「これまでで見た中で最も醜いケーキ。」
「パステルカラー? まるでカマキリのような黄緑色ね。」
「庭の水やりのホースみたい。」
「映画『ゴーストバスターズ』に出てきそう。」
「実際にケーキが届くまでは、代金を支払わないことね。」
「返金してもらうべき。」
「プロなのになぜあんなにケーキがデコボコなの! これって一番シンプルなケーキじゃない?」
「私も同じような経験があるわ。ケーキ屋に行って実際に品物を見て買ったほうが安いし確実よ。」
「絶対ノーよ。」
「次はうちのケーキ屋を利用して!」

ちなみに今年5月にもイギリスで、息子の婚約祝いにとオンラインでケーキを注文したところ鏡餅のような赤い物体が届き、「これは大きな吹き出物?」と話題となった

画像は『Tiah TenDolle 2021年1月27日付TikTok「Still unforgettable」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

味は良かったというケーキ(画像は『Tiah TenDolle 2021年1月27日付TikTok「Still unforgettable」』のスクリーンショット)

1 2