エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭「タトゥーがどーのこーの言われるから」 プライベートプールで娘と遊ぶのが定番

タレントで実業家の紅蘭(31)が、2歳の娘とプールで遊ぶ姿をインスタグラムに公開している。プライベートプールからの眺望が素晴らしい施設に、会社のスタッフも子どもを連れて滞在しているという。

今年6月にヘルニアと腎結石のため、腎臓の手術を受けた紅蘭。5月4日の『紅蘭 kurankusakari Instagram』では、腎臓にある石は医師が驚くほど大きなもので、手術は背中を切って内視鏡を入れる大掛かりなものになると報告したが、なにより生まれてからずっと一緒に生活してきた娘と2週間も離れることになるのが「一番心配」と胸のうちを明かしていた。手術は無事に成功しコロナ禍で病院に来ることができない娘と待望のテレビ電話をするものの、母親の心配をよそに「love you mommy! またねー!」とすぐ切られるほど娘は祖父母や会社のスタッフと楽しく過ごしていたようだ。退院する間際のインスタグラムでは、お世話になった医師や看護師、看護助手や事務員、清掃員と一人一人の名前をあげて感謝の言葉を綴るなど紅蘭は細やかな心遣いを見せていた。

そんな紅蘭が7月22日の投稿で、夏休みに入った子どもがいるスタッフのために「子どもを遊ばせながら仕事できる場所」へ皆で移動したことを明かしている。紅蘭は一人娘とボクサー犬“カーターくん”を連れての参加だ。彼女は基本、プライベートプールがある施設を選ぶという。「#まだタトゥーがどーのこーの #言われちゃうからねw」というのがその理由だ。海を眺めながら利用できるプライベートプールで、

1 2