エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭「タトゥーがどーのこーの言われるから」 プライベートプールで娘と遊ぶのが定番

紅蘭はセクシーな黒の水着姿だがアームヘルパーを付けた娘の相手に大忙しだ。そんな2人を愛犬のカーターくんがプールサイドで見守っていた。

コメント欄には「本当にいいお母さん」「娘さんもカーターくんも幸せそう!」「仕事も子育てもパワフル&ハートフルにこなしてて尊敬します」といった声や、「タトゥーへの偏見なくなってほしいですよね」「タトゥーしてる人=怖い人じゃないのにな」「私もタトゥー入ってるママですが、紅蘭さんのInstagramを拝見してると、すごく勇気とか偏見には屈しない姿勢を見習いたいと感じます」「タトゥー全てが悪いわけじゃないのに。人に迷惑かけてないぞ!って言いたい」など紅蘭と同じくタトゥーを入れているママからの意見も見受けられた。

画像は『紅蘭 2021年6月29日付Instagram「彼女は既に自分らしさ彼女のカラーがある」、2021年7月22日付Instagram「子供はもう夏休みだけど」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

紅蘭の愛犬・カーターくんも一緒に(画像は『紅蘭 2021年7月22日付Instagram「子供はもう夏休みだけど」』のスクリーンショット)

1 2