エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】全力で楽しむパパ田村淳、広々とした庭で次女とプールで涼む 前回の「滑り台付き巨大プール」とは違うタイプを披露

前回のタイプとは全く違うものだった。広さはたっぷりあり、中にはプールの水色に合わせた淡い色のカラーボールがたくさん浮かべられている。この日は長女が幼稚園だったため、次女と2人で涼んだという。「お風呂の浴槽に入るの怖がる次女ですが、浅めのプールは平気そうでした」とのんびりした時間を過ごしたようだ。ただ水道水を入れてすぐは冷たかったので、「庭にお湯が出る配管通しておけばよかった」と後悔したらしい。

次女と2人でプールで涼む田村淳(画像は『田村淳 2021年7月22日付Instagram「プール 長女が幼稚園に行ってる間に」』のスクリーンショット)

コメント欄には「朝一でお水入れて用意すると暑さでぬる~くなって程よい温度になりますよ」「すぐ入りたい時はケトルのお湯か、風呂場のお湯入れて薄めてます」とのアドバイスや、「あつしさん足、キレイすぎます」「ほ~んと! 足ツルツルなので、子供は嫌がりませんね」「親子の楽しい時間すてきですね。そして御御足がお美しい」と脱毛済みの田村の足に注目が集まっていた。なお幼稚園から帰宅した長女には「私も遊びたかった!」と泣きじゃくるので、この写真は絶対に見せられないそうである。

画像は『田村淳 2021年7月19日付Instagram「お庭でプール」、2021年7月22日付Instagram「プール 長女が幼稚園に行ってる間に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「パパもつられてすべりました」と田村淳(画像は『田村淳 2021年7月19日付Instagram「お庭でプール」』のスクリーンショット)

1 2