エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、大好きな「中本」でテイクアウト 夜の公園で時間を気にせずラーメンを堪能

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈が、人気ラーメンチェーン店「蒙古タンメン中本」でテイクアウトを利用したことをブログで報告している。4歳の娘の習い事が終わった後、同じ教室の親子と一緒に夜の公園で食べたそうだ。

2020年1月10日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』には、彼女がどれほど「蒙古タンメン中本」のファンであるかが綴られている。“週1の楽しみ”と題して「もうここ最近ずっと行けていなくて、夢にまで出てきたので行きました」と食べたラーメンの写真を添えている。当時住んでいた自宅のそばに系列の店舗が無いため、娘が2歳の頃から通っている教室の近くにある「中本」に習い事が終わってから寄るのを楽しみにしていた。以前住んでいた所には近くに店があったので、週5で通っていた時期もあるそうだ。ただ娘はというとこのブログが書かれた頃はまだ3歳で、「中本」の店の看板を見た途端「辛いラーメンいやだあああ」と泣き叫んでいたらしい。仕方なく娘にはおにぎりなどを食べさせて、「自分だけ好きなもの食べてしまった」と謝っていた。店員とも仲良くなり、「知らなかった事を教えてもらった」とこの頃の小林礼奈は本当に楽しそうだった。

だが今年6月5日に更新した“酷い話だよ”と題したブログで、ママ友親子と「中本」を一緒に利用したことを伝える内容が波紋を呼び、ワイドショーでも取り上げられる事態になった。彼女のSNSに批判が殺到したほか、

1 2