エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】長瀬智也&中村竜の折込チラシ登場に『白線流し』世代の佐久間宣行プロデューサーが感激

ツイッターで「何やら#白線流しの渉と慎司、長瀬智也くん&中村竜くんが、それぞれのブランドのコラボ企画をしているではないか!」「楽しいことしてるね~いいね!」とたいそう喜んでいた。今も長瀬と中村が繋がっていること、それを酒井が手放しで喜んでいることに「凄い仲いいんだね。10代の頃のドラマとかやった人って、そういう仲いいんだね」とジーンときたらしい。

また木村拓哉はドラマ『グランメゾン東京』の天才シェフ役などみんなが思う“キムタク”をやることで期待に応えるカッコ良さがあるが、長瀬は「何をやっても“長瀬”だなぁ」と思わせるカッコ良さがあると持論を展開した佐久間プロデューサー。昭和を思わせるような懐かしい折込チラシでモデルを務めても、「すごく長瀬ってる感じ」が彼らしいと笑う。「もうキアヌ(リーブス)よ、キアヌか長瀬よ」と褒め称えていた。

画像は『佐久間宣行のオールナイトニッポン0【公式】 2021年7月7日付Twitter「今日の夜27時からは【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2