エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】黒木瞳、憧れの人“浅田美代子”と感激のツーショット

元々は彼女のファンだった。2人はプライベートでも食事をしたりゴルフに行くので、浅田の天然エピソードには事欠かないのである。

“神”アイドルだった浅田美代子と(画像は『Hitomi Kuroki 2021年7月6日付Instagram「ご覧下さった方、ありがとうございました♪」』のスクリーンショット)

同番組で黒木は『赤い風船』を浅田とデュエットし、本当に嬉しそうであった。6日の『Hitomi Kuroki hitomikofficial Instagram』には、そのスタジオで撮影した浅田とのツーショットを公開している。大女優と呼ばれる黒木が一ファンとして、憧れの人の横でちょっとはにかんだような表情を見せているのが新鮮だ。コメント欄にも「お2人とも可愛い」「瞳さんが美代子さんのファンのように私は、瞳さんの宝塚時代からのファンです」「お二人とも若いですね。永遠のアイドル!」「演技以外の黒木さんを見ることができて幸せでした」と浅田美代子とのツーショットを喜ぶファンの声が届いている。

画像2、3枚目は『Hitomi Kuroki 2021年7月6日付Instagram「ご覧下さった方、ありがとうございました♪」、2021年7月2日付Instagram「7/4 行列のできる法律相談所みてね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

田中みな実とツーショットも(画像は『Hitomi Kuroki 2021年7月2日付Instagram「7/4行列のできる法律相談所みてね」』のスクリーンショット)

1 2