海外発!Breaking News

writer : may

【海外発!Breaking News】「リードボーカルはどっち?」1人と1匹の“姉妹デュエット”が可愛すぎる(南ア)<動画あり>

(正確には歌ってはいないが)ザラは吠えずにはいられないのだ。

「ジアとザラ、どちらも目立とうとするからリードボーカルがどちらなのか早く決まってほしいと思っているわ。ジアはスポットライトを浴びるのが好きだから、きっとザラも同じように好きなのね。」

ジアちゃんの母親は笑いながらそのように明かす。

この1人と1匹のなんとも可愛らしいデュエットは、ジアちゃんの母親のTikTokやInstagram上で観覧可能だ。動画では、小さなジアちゃんがスタンドマイクを手に不思議な歌を歌い、それに合わせてザラが嬉しそうに尻尾を振りながら、歌うように遠吠えをする様子を確認することができる。

これに対して、ユーザーからはこのような声が届いた。

「可愛すぎる! 彼女たちのコンサートのチケットを買うことにするわ!」
「私もこのバンドに参加したいわ!」
「なんて素敵なデュエットなの! Spotifyに載せてくれたらもっとたくさん聴けるのに!」

練習を重ねるごとに、心なしか演奏も上達しているように見える。彼女たちの今後の活躍に期待したい。

画像は『Stylish Paws 2021年3月29日付Instagram「Hi Pals.. there is no weekend round up this week because mom,dad and baby sis went away」、2019年9月25日付Instagram「Bestie Goals」、2019年6月16日付Instagram「Happy Father’s Day to the most incredible dad to all our babies, both two legged and four legged」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 May)

ジアちゃんが母親のお腹にいる時もそばにいたザラ(画像は『Stylish Paws 2019年6月16日付Instagram「Happy Father’s Day to the most incredible dad to all our babies, both two legged and four legged」』のスクリーンショット)

1 2