海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】トライアスロン銅メダリストに元恋人「別れて後悔してる」とメッセージ(ニュージーランド)

東京オリンピックでは、各国の選手たちがメダルを巡って様々なドラマを繰り広げている。そんな中、男子トライアスロンでニュージーランド代表のヘイデン・ワイルド選手が銅メダルを獲得したことで地元では多くの人が歓喜の声をあげたが、ヘイデン選手と過去に交際していた女性が偶然にもメディアのインタビューに応じ「彼と別れたことを後悔してる」と語った。『Europa Tribune』『Mirror』などが伝えている。

26日に行われた東京オリンピック競技大会のトライアスロン男子個人で、ニュージーランドのヘイデン・ワイルド選手(Hayden Wilde、24)が銅メダルを獲得した。彼の地元であるニュージーランド北島のファカタネでは、多くの人が競技を見守っていた。

そこで地元の公共テレビ局『1 News』がスポーツバーでインタビューすると、偶然にもそこにいた女性が学生時代にヘイデン選手と交際していたことが発覚した。テレビの取材陣にマイクを向けられた女性は「彼とは小学校も一緒だったけど、本当に彼はすごく成長しちゃって…ええ、本当に誇りに思っています」と語った。

そして記者に「地元のヒーローに何かメッセージはありますか?」と言われた女性は、テレビカメラを直視して「私、あなたと別れたことを後悔してるわ!」と公共の電波を通してヘイデン選手にメッセージを送ったのだ。この突然の告白に、

1 2