海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「反抗的で引きこもり」両親がしつけのために13歳娘に無人島での生活を強いる(中国)<動画あり>

世の中を生き抜くための能力を身につけさせる手段として、サバイバルエキスパートを同行した上で自分たちも一緒に少女を連れて無人島で生活することにしたという。

そして少女は一緒にいた両親とサバイバルエキスパートの目を盗んで漁師に助けを求めることに成功したのだが、それでも彼女の両親はそのまま無人島での生活を続けると主張していたようだ。しかしながら警察は「娘を連れて無人島を離れるように」と両親を説得し、結局少女は無事に自宅に戻ることができた。

警察沙汰の騒ぎになったにもかかわらず、少女の両親は「以前の娘は恥ずかしがって誰とも話そうとしなかったが、今回漁師や警察官とコミュニケーションを取ることができた。娘は成長し、自信が持てるようになりました」と語り、今回の“無人島を利用したしつけ”が功を成したと喜んでいるそうだ。

画像は『The Sun 2021年7月13日付「ISLE BE DAMNED Parents try to ‘tame’ rebellious teen daughter, 13, by dumping her on a deserted island」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2