エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅野美穂は“神野美穂”? 自主隔離中の友に毎日食事届ける「雨のなか自ら夕食を届けてくれる女優さんいますか?」

マキさんはインスタグラムで菅野が仕込んだサプライズに「もぅひっくり返るぐらいびっくりしちゃっただよ」と明かしていた。菅野は伊東美咲や梨花といったマキさんと仲の良い友達を内緒で呼び、バースデーを祝ってくれたのだ。当時も「美穂ちゃんの優しい人柄と人に対する思いやりとおもてなしの精神に私はただただ脱帽です」とコメントしたマキさんだが、このたびの隔離生活でそれをさらに実感することとなった。

伊東美咲、マキ・コニクソンさん、菅野美穂(画像は『Makikonikson 2018年1月29日付Instagram「今日は美穂ちゃん主催のサプライズがあって、もぅひっくり返るぐらいびっくりしちゃっただよ。」』のスクリーンショット)

マキさんはお店のラインアップを送ってくれて様々なメニューから幅広い食事をホテルまで届ける菅野を親しみを込めて“Uber Miho”と呼んでおり、「応援カードまで書いてくれて。お陰で楽しい隔離生活が出来た!」と振り返っていた。なかでも「雨のなかタクシーに乗って 本人自らフロントに行って夕食を届けてくれる女優さんいますか?」と菅野の心遣いに感激しており、隔離が終わってからきちんとお礼がしたいという。

「次はハワイでUber Maki出動します!」と宣言したマキさん。菅野美穂ならぬ“神野美穂”ちゃん目指して頑張ると意気込んでおり、ハワイに戻ってからが楽しみだ。

画像2、3枚目は『Makikonikson 2018年1月29日付Instagram「今日は美穂ちゃん主催のサプライズがあって、もぅひっくり返るぐらいびっくりしちゃっただよ。」、2021年7月12日付Instagram「私の自主隔離中に毎日毎日ご飯を届けてくれた“綺麗なお姉さん”がいるんです!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

菅野美穂が届けてくれたご飯を楽しむマキ・コニクソンさん(画像は『Makikonikson 2021年7月12日付Instagram「私の自主隔離中に毎日毎日ご飯を届けてくれた“綺麗なお姉さん”がいるんです!」』のスクリーンショット)

1 2