エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小倉優子、息子とゲームで遊びながら悩みや気づき「子育てはカウントダウン」と奮闘する姿に反響

読者から「ヒーローは三男くんですね 皆で成長を喜べますからね 幸せですね」、「優しいお兄ちゃんたちにも癒される」という声が寄せられている。

そんな小倉優子は、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)で夫と別居していることに触れられて「(子どもたちとは)楽しく過ごしているので、全然気を遣わないで大丈夫」と笑顔で答えていたように、ブログからも微笑ましい暮らしぶりがうかがわれた。ちなみに夫との関係については「離婚はしてないですし、私はうまく過ごしたいなっていう提案はしている」と話していた。

画像2、3枚目は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2021年6月4日付Instagram「仕事、家事、子育てと、とにかくバタバタな毎日です」、2021年7月3日付Instagram「枝豆を茹でて、味見をしていたら止まらなくなってしまい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

枝豆を食べる小倉優子の長男と次男(画像は『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ 2021年7月3日付Instagram「枝豆を茹でて、味見をしていたら止まらなくなってしまい」』のスクリーンショット)

1 2