海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ロマンチックな夫婦の記念日が一転 ヌーディスト御一行が目の前を通過(英)

記念日のお祝いに、水上に浮かぶロマンチックな雰囲気のカフェで食事を楽しんでいた夫婦の目の前を、大勢の裸の人を乗せたクルーズ船が通過した。これはヌーディスト(裸体主義者)たちが開催していたイベントだったそうで、参加者たちは裸のまま笑顔で夫婦に手を振っていたという。優雅な雰囲気を壊されてしまった夫婦だが、“珍事件”としてポジティブに楽しんだと『Devon Live』などが伝えている。

英デボン州エグゼ川の真ん中に浮かぶ水上カフェ「River Exe Cafe」で今月23日、ジョン・ウッドさん(John Wood)は妻と一緒に記念日を祝って食事を楽しんでいた。日が沈んで周囲が薄暗くなり始め、街の明かりがロマンチックな雰囲気を醸し出した午後7時、近くの波止場から一隻のクルーズ船が出港した。

しかしこの船、ただのクルーズ船ではなく裸体主義者団体「Torbay Sun Club」が運営していたもので、船の上には参加者たちが裸のままでクルーズを楽しんでいたのだ。そして川を見渡せる絶好の座席に座っていたジョンさんたちに向かって笑顔で手を振っていたという。

大事な記念日の雰囲気を台無しにされてしまい、ジョンさん夫婦はさぞかし腹を立てたかと思いきや、そうでもなかったもよう。ジョンさんは当時のことを「妻とカフェで食事中、裸の人たちが乗った船がゆっくりと進むのが見えたんだ。店にいた人たちはみんな面白がっていたよ」と明かしており、

1 2