イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、休暇先のイタリアで警察官から職務質問受ける

デヴィッド・ベッカムがイタリアのリゾート地で休暇を過ごしていたところ、現地の警察官から職務質問を受ける羽目になった。デヴィッドが豪華ヨットで日光浴をしていた際、三男クルス(16)と末っ子ハーパーちゃん(10)が海でジェットスキーをしていたという。『The Sun』などが伝えている。

イタリア随一のリゾート地アマルフィで休暇中だったデヴィッド・ベッカムは、豪華ヨットの上で日光浴を楽しんでいた。そんな彼のもとに突然、警察のボートがやってきて職務質問を行った。

この時、ヨットの近くではベッカム家の三男クルスがジェットスキーを運転しており、後に末っ子ハーパーちゃんも加わっていたという。

目撃者は『The Sun』に「子供達の年齢はかなり若い。イタリアでジェットスキーをするには、18歳にならないといけないのです」と語っており、当時の様子についてこのように説明した。

「クルスとハーパーがジェットスキーを始めると、5分後に警察のボートが到着しました。デヴィッドは日光浴をしていましたが、すぐにデッキを離れて階段を降り、対処に向かいました。子供達は共に救命胴衣をつけており、ヨットのすぐ近くにいました。だから何が問題だったのかは分かりません。」

その後デヴィッドは子供達に向かって「ヨットに戻ってこい」と呼びかけたと見られ、

1 2