イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】75歳米カントリー歌手、夫の誕生日にバニーガール姿披露 1978年の『プレイボーイ』表紙を再現

18歳の時に21歳のカールさんと出会った。そして2年後の1966年、ドリーが最初のアルバムをリリースする直前に2人は結婚した。

今回バニーガールに扮した姿で写真撮影を行ったというドリーは、大きな額縁に入れた過去と現在の2枚の比較写真を披露した。

そして「私は、最初の作品では“バターボール”みたいだったけど、今は“さけるチーズ”ね。でも、彼はきっと私のことを“クリームチーズ”だと思ってくれるわ。そう願ってる」と冗談交じりに話した。

動画の最後には、バニーガール姿のドリーが写真を入れた額縁を持ち、ソファーに座るカールさんに見せている場面も披露している。

以前と変わらぬ美しいドリーのバニーガール姿に、フォロワーからは称賛のコメントが多数寄せられた。

「とても綺麗だわ。旦那さんの誕生日を祝います。」
「ハッピーバースデー、カール。君は全くもって幸運な奴だなあ。」
「なんてこと。これ以上ないほど、あなたを愛してるわ。ドリーは私達の国宝よ。」

ドリーと元実業家のカールさんは結婚して以来、一緒にいる姿を写真に撮られることはほとんどなかった。カールさんは注目を浴びるのを好まず、ドリーのコンサートにもほとんど顔を出したことがないという。

画像は『Dolly Parton 2021年7月3日付Instagram「Just wanted to pop by and let you know that you are so loved」』『Dolly Parton 2021年7月20日付Twitter「It’s always #HotGirlSummer for my husband, Carl」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

夫カールさんに過去と現在の写真を見せるドリー(画像は『Dolly Parton 2021年7月20日付Twitter「It’s always #HotGirlSummer for my husband, Carl」』のスクリーンショット)

1 2