イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、夫マイケル・ダグラスとの自撮りキスショット公開 「愛が溢れている」ファン絶賛

コメント欄にはこのような声が殺到した。

「キャサリン、とても美しいわ。」
「全てにおいて綺麗だね。チャーミングだ。」
「ピンクがとても似合ってる!」
「素敵なバスルームのデザインね!」

豪華なバスルームでノーメイク姿を披露したキャサリン(画像は『Catherine Zeta-Jones 2021年7月7日付Instagram「Hello…….」』のスクリーンショット)

キャサリンとマイケルは2000年に結婚、夫妻の間には息子ディランさん(20)と娘カリスさん(18)がいる。また夫妻はスペインの邸宅の他にも、ニューヨーク州のアーヴィントンにある豪邸やマンハッタンのセントラルパーク・ウェストにあるアパートメント、キャサリンの故郷である英ウェールズの邸宅などを所有している。

美しさをキープするキャサリンは、現地時間6月30日に『Harper’s Bazaar』による動画で、最高のスタイルと気分を保つために運動と健康的な食生活を心がけていることを伝えた。

「一日の最初にはコーヒーを飲むわ。これがないと何もできないから。朝8時には黒砂糖とバナナ、ブルーベリーを入れたポリッジ(オートミールのお粥)を食べるのよ。」

春から夏にかけてはこのルーティンを変え、無脂肪のバニラヨーグルト、グラノーラ、ラズベリーで一日をスタートさせるそうだ。

ランチにはほうれん草やナッツ、トマト、ブルーチーズ、ドライクランベリーなどにグリルしたチキンなどを加えたサラダを、ディナーにはフルーツを添えたサラダや椎茸のソースを和えたフィレミニヨン(ヒレ肉のステーキ)、野菜のソテーなどが典型的なメニューだと明かしていた。

画像は『Catherine Zeta-Jones 2021年7月7日付Instagram「When bad selfies happen to good people」「Hello…….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

仲睦まじい姿に「最高のカップル」とファン絶賛(画像は『Catherine Zeta-Jones 2021年7月7日付Instagram「When bad selfies happen to good people」』のスクリーンショット)

1 2