イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン(63)が引き締まった美ボディ披露 後ろで見つめる愛犬にも注目

米女優シャロン・ストーン(63)が、自身のInstagramでビキニ姿を披露した。シャロンの引き締まった美ボディをセレブの友人やフォロワー達が称賛する中、後ろから彼女を見上げる愛犬の表情にも注目が集まっている。

現地時間6月27日、シャロン・ストーンがスポーティーな黄色いビキニを着てポーズを取っている写真をInstagramに公開した。ノーメイクと見られるシャロンが両腕を頭の上で絡ませ、引き締まった腕や腹筋が見て取れる。背後にあるガラス戸の隙間からは、彼女の愛犬“Bandit(バンディット)”が彼女の姿をじっと眺めている微笑ましいショットだ。

シャロンは明るい日差しを浴びて微笑む写真に「ハッピーサマー」と言葉を添えたが、コメント欄にはさっそくセレブの友人達からの称賛の声で溢れ返った。

女優ローズ・マッゴーワンは「あなたは全てのオスカーを受賞するのに値するわ」、女優ジェイミー・リー・カーティスは「ただ一言、ワオ」、そして俳優レスリー・ジョーダンは「愛犬でさえも、君の素晴らしさを理解しているよ」とコメントした。

他にもファッションデザイナーのヴェラ・ウォンが拍手の絵文字を、女優ケイト・ハドソンがハートの絵文字などを並べて反応した。

フォロワーからも「美しい!」といった声が多数あがったが、

1 2