海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】暴動で盗み出したテレビをどうしても車に積み込みたい男 視聴者「入るわけがない」と嘲笑(南ア)<動画あり>

セダン車の後部座席に積み込もうとしていたのだ。どう見ても入らない大きさなのだが、男はテレビを無理やり押し込もうとしたり、スペースを作ろうと必死だ。それを伝えているリポーターもあまりにも無茶な積み込みに思わず笑っている。

後部座席への積み込みを諦めた男はトランクを開けるが、そこにはすでに盗んだものがぎっしり入っている。すると男はトランクの荷物を一旦、後部座席に移し始めていた。

この映像に否定的なコメントが見られたものの、視聴者からは「この男は大型テレビを買ったことがないんだろう」「誰か、テレビを箱から出せって伝えて」「その後どうなったのか気になる」といった嘲笑の声が多数あがった。なおアナウンサーは「笑ってしまうのは、この状況があまりにも常識からかけ離れているからでしょう」とコメントしている。

画像は『eNCA 2021年7月12日付Twitter「Looting continues in the streets of Pietermaritzburg.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

1 2