エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】黒柳徹子、清水ミチコから服を「あげましょうか?」への答えがチャーミング過ぎた

黒柳は喜んでもらってくれたそうだ。

モノマネされる側の芸能人がモノマネタレントに衣装を贈ることはイメージしやすいが、清水は「モノマネタレントのお古を大スターが着るってあり得ない」と黒柳のまさかの行動にびっくりしたという。さらにその後の出演時には、その服をリメイクして着用してくれたそうだ。清水は「なんてチャーミングなことをしてくれるんだって思って」と、黒柳の人柄に魅了されたことを語った。

ちなみに今回の『徹子の部屋』でも、清水の服を褒めてくれたという黒柳。そこで清水が再び「あげましょうか?」と聞くと、黒柳はしばらく考えた後「ううん、でもいい。だって悪いから」と断ったそうだ。清水が思わず「大人になったね」と返すと、黒柳は笑いもせず「そう、大人になったの。だって悪いじゃない」と自身に言い聞かせるかのように言っていたそうで、その姿を清水は「めっちゃ可愛かった」と嬉しそうに振り返っていた。

そもそも黒柳に対して遠慮なく発言する清水も凄いが、ナイツからの「そこまでいけるのってなかなかいない」との指摘に対し「やっぱ好きだから」と即答している。黒柳の飾らないピュアな人柄は、多くの視聴者のみならず出演者の心もガッチリつかんでいるようだ。

画像2枚目は『ラジオビバリー昼ズ 2021年6月17日付Twitter「この後すぐ #清水ミチコ と #ナイツの ラジオビバリー昼ズ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

黒柳徹子の話題で盛り上がった清水ミチコとナイツ(画像は『ラジオビバリー昼ズ 2021年6月17日付Twitter「この後すぐ #清水ミチコ と #ナイツの ラジオビバリー昼ズ!」』のスクリーンショット)

1 2