エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】華原朋美の「生き様に感銘を受けました」 ミラクルひかるが『アウト×デラックス』での2ショット公開

24日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)で、7キロ減量したことを報告した華原朋美。様々なダイエット企画の中で“アウト軍団”のものまねタレント・ミラクルひかるの指導のもと「ものまねで脂肪を燃焼するダイエット」にも挑戦した。楽しく歌って踊りながら、ものまね要素も取り入れて華原にぴったりの内容であった。

華原朋美は4月1日放送の『アウト×デラックス』で3年ぶりにバラエティ番組に出演し、「お金がすべて」と語り話題を呼んだ。また華原はふくよかになった体型を気にしており、同番組の企画で2か月間のダイエットに挑戦することになった。当初は「楽して痩せたい」と食事制限を中心に考えており、筋トレなどの運動系は気が進まないと語っていた華原。しかしダイエット企画が始まっても好物のこってりラーメンを食べた後、生クリームたっぷりのドリンクを口にしており、スタジオでVTRを見ていた矢部浩之(ナインティナイン)マツコ・デラックス山里亮太(南海キャンディーズ)も呆気にとられる。ただマツコは「若い! 朋ちゃん。(自分は)もう年齢的にキツい」と彼女の旺盛な食欲に感心していた。

番組ではフラフープダイエット、お勉強(なぞなぞ)ダイエット、ホットヨガのレッスン、“アウト軍団”のボディビルダー・横川尚隆から日常生活でできる筋トレ法の伝授など様々なメニューを用意し華原に挑戦してもらった。彼女が最も楽しそうだったのが、

1 2