エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺、合コンでは「イケメンがいなければ喋らない」

森田は「お前、食のコメントめっちゃ上手いな」と感心する。するとあんりが「(田辺は)食リポのコメントだけは、カンペが出てないんです」と付け加えた。今や“芸能界No.1スイーツマニア”との呼び声が高い田辺だが、「美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしたい」との思いは普段の食事でも同じだという。2品目の”納豆のマヨ磯辺揚げ”もあんりが作りながら説明していると、「あー揚げたて、ちょっと食べさせて!」と“揚げたて”にこだわる田辺は待ちきれない様子だった。

あんりの調理を見ながら「とうもろこしの天ぷらも美味しいよね~」と森田がつぶやくと、「嘘だと思われるかもしれないけど、私が一番好きな食べ物がとうもろこし」「本当に好きで一生食べられる食べ物がとうもろこし」と田辺がすごい熱量で喋り出した。確かに田辺は美味しいコーン茶や新千歳空港限定の焼きたてコーンパンの情報など、とうもろこし関係にも強い。夏の旬野菜のとうもろこし、田辺からお気に入りの品種なども教えて欲しいものだ。

画像は『ぼる塾 きりやはるか 2021年3月7日付Instagram「ポップコーン全部ひとりで食べちゃってさ。」』『ぼる塾 田辺 2021年1月27日付Instagram「美瑛のコーンパン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「食べたらトウモロコシ畑見える」と田辺智加(画像は『ぼる塾 田辺 2021年1月27日付Instagram「美瑛のコーンパン」』のスクリーンショット)

1 2