エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、娘の朝食が“コアラのマーチ”と明かすも「きちんとお皿に出して偉い」の声

お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈(29)が、餃子が有名な人気中華料理店に4歳の娘を連れて行ったことをブログに綴った。餃子が大好きな娘もたくさん食べてくれたと、子どもの写真付きで紹介している。

19日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』によると、この日は雨が降っていたがお弁当を作って出かけることにした小林礼奈。「私ね、、、お弁当作り結構好き」という彼女は、卵焼きにウインナー、そして茹でたブロッコリーとおにぎりを持って「出かけるぞ~!!」と張り切って外出した。

この日のお目当ては、うさぎカフェ。娘が「離婚するよりも前から、何回も行きたがっていた場所」だったそうだ。小林は“がっくん”と名付けたうさぎを自宅で飼っているが、違う種類のうさぎを撫でたりして親子ともども癒されたもよう。その後、スイーツを食べたりしてうさぎカフェを堪能したようだ。

そして夕食は、小林がずっと行きたかったという大きな手作り餃子が有名な人気の中華料理店へ向かった。お腹が空いていたのか、娘は一人前の餃子をペロリと平らげたそうだ。ただ小林は、周りの家族連れを見て「チャーハンとかラーメンとかいっぱい頼んでて」「いいよね、家族がいると沢山色々頼めるから」と羨ましかったという。

こうして娘との楽しい一日が終わったのだが、

1 2