エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、娘の朝食が“コアラのマーチ”と明かすも「きちんとお皿に出して偉い」の声

翌20日は前日の早起きが影響したのか小林は朝に起きることができなかった。そのため娘の朝ご飯は「コアラのマーチ」だけになってしまい、「今日はダメ母DAYだわ」と吐露している。日によってテンションややる気が違うらしく、「昨日の弁当箱もまだ洗ってない」とすっかりだらだらモードだ。

朝ご飯にコアラのマーチを用意(画像は『小林礼奈 2021年6月20日付オフィシャルブログ「今日はダメ母DAY」』のスクリーンショット)

そんな小林に「みんな同じです。私もあります」「きちんとお皿に出してあげるの偉いですよ!」「毎日完璧なお母さんはいませんよ!! 大丈夫です。生きてさえいれば」「自分の体調に合わせて、出来ることをするで良いと思います」とコメント欄には共感の声が届いている。

画像は『小林礼奈 2021年6月20日付オフィシャルブログ「ずっと行きたかったお店」「今日はダメ母DAY」、2021年6月19日付オフィシャルブログ「出かけるぞ~!!」、』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

久しぶりにお弁当を作った小林礼奈(画像は『小林礼奈 2021年6月19日付オフィシャルブログ「出かけるぞ~!!」』のスクリーンショット)

1 2