エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】再入院した大島康徳さんの妻、代筆したブログにエール続々「一緒に応援していますよ」

家族の声が聞きたくても通話するには移動しなければならずなかなか難しいようである。また夫が一日でも早く自宅に戻れるように妻は忙しく動いているといい、長男と次男で芸人の大島雅斗(31)が母親を支え、大島さんの退院を家族で心待ちにしているという。

コメント欄には「読んでいて胸が苦しくなり、初めてコメントさせていただきました。気持ちをしっかり持って、とにかく頑張ってください。早くご主人が退院できますように、祈っています」「お辛いと思いますが優しい息子さんに力を借りて頑張ってくださいね」「コロナ禍の入院は、ご自身もご家族も面会もままならず大変で辛い事ですよね。心にため込まないでどんどん吐き出してください。少しでも気持ちが軽くなるとおもいます」「気持ちが休まらないと思いますが、少しでも休んでください。ブログに書かれていない心の痛み、たくさんあると思います。みんなが一緒に応援していますよ」と、大島さんと妻への励ましの声が多数寄せられている。

画像は『元セパ 大島 雅斗 2021年3月11日付Instagram「おいファンキーモンキーベイビーズかっこいいな!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2