エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、YouTube“お見合い”企画で参加者募る ダイレクトメッセージで交際の申し込みがあったことも

次に出てきた企画は全く違うものになっていたのだ。

6月16日のブログによると、「今まで歌を中心にやってきた『小林礼奈チャンネル』ですが、これからは攻めた企画もやっていきたい」として新たに“お見合い”企画を立ち上げ、その参加者を募集している。参加希望者は本人の写真、職業、自己PRをメールで送って欲しいとのこと。以前から小林の仕事用メールやSNSのダイレクトメッセージに交際の申し込みが届いていたそうだが、直接連絡することは控えていたという。今回は小林が“会ってみたい”と思った男性にスタッフが連絡を取り、YouTubeで会ってみて「素敵だな」と思えば連絡先を交換するそうである。男性は声だけの出演(または音声は変える)となり、YouTubeのお見合い企画ではあるが小林礼奈は「真剣に考えさせて頂きます」と意欲を見せている。

画像は『小林礼奈 2021年6月16日付オフィシャルブログ「顔のたるみ、ビフォーアフター!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2