エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺と吉住、大の“ハロプロ好き”を告白 彼女らのプロ意識の高さに「私は何をやっているんだ!」とも

自分はすぐ弱音を吐いてしまうが、ハロプロの小学生メンバーがちゃんとプロとして歌い踊っている姿を見ると「何をやっているんだ! 31歳にもなって」「もっと強い女になりたい!」と己を奮い立たせるそうだ。すると田辺が「あら~あんまり強くなりすぎちゃ、ダメよ」「“こいつは一人でやっていける”と思われるから、弱い面を見せないと」となぜか恋愛アドバイザーに早変わりした。これを聞いていたあんりは「激強女がいってます」とニヤニヤしている。田辺は“恋愛は追いかける方が好き”なタイプで、相思相愛になると仕事が手に付かなくなるほどのめり込む情熱的な女性。好きな人のためならどんな困難も乗り越えられる、吉住が羨むような強い女性なのだ。

画像は『ぼる塾 きりやはるか 2020年12月2日付Instagram「タオル頭にのせるの可愛すぎる」』『ぼる塾の煩悩ごはん【テレビ朝日 公式】 2021年5月29日付Instagram「6/1のお客さんも #吉住 さん」』『吉住(よしずみ) 2020年12月14日付Twitter「お昼は整骨院行ったし、お守りも大量に貰ったし、辛夷の花を鬼リピで聴いてるから完璧。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この投稿後、2020年『THE W』で優勝した吉住(画像は『吉住(よしずみ) 2020年12月14日付Twitter「お昼は整骨院行ったし、お守りも大量に貰ったし、辛夷の花を鬼リピで聴いてるから完璧。」』のスクリーンショット)

1 2