海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「息子が自分の叔父だった」恋人と祖父の浮気を見つけ衝撃の事実を知った男性(米)

この数年間やりとりしていることがうかがえたそうだ。サミールさんは恋人と祖父に事実を知ってしまったことを伝え、恋人とは別れたそうだ。

サミールさんは投稿した動画のタイトルに「うちのおばあちゃん家の近くに、別の家族を住まわせている男(祖父)がこれ以上驚くようなことするなんて、信じられないよ」と記して、祖父が昔から不貞を働いていたことを暗に示唆した。そしてサミールさんの投稿には、ユーザーから次のような声が寄せられた。

「何回かこれを見たけど完全に理解できなかったよ。」
「もう混乱しているわ! 誰か私にちゃんと説明してちょうだい!」
「僕は混乱しちゃったよ。それでやっと理解できたけど、混乱したまま知らない方が良かったかも。」

一方で息子には罪がないとし、「今までのように愛してあげて」といった声も見られた。これについてサミールさんは「息子への接し方が今後も変わることはない」と断言したという。最近のサミールさんのTikTokには子供たちと旅行を楽しむ様子もあり、徐々に彼の心が癒えているようだ。

画像は『StackS1400 2021年4月28日付TikTok「Reply to @errbodicuzn14」、2021年4月23日付TikTok「Can’t believe I expected more from a man that had a whole other family around the corner from my granny house.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

息子が叔父だったと知って悲観に暮れるサミールさん(画像は『StackS1400 2021年4月23日付TikTok「Can’t believe I expected more from a man that had a whole other family around the corner from my granny house.」』のスクリーンショット)

1 2